長宗我部フェス本祭 終了 | 元親の~天下を心に懸け候~

元親の~天下を心に懸け候~

高知県立歴史民俗資料館のオフィシャルブログ

こんにちは


お祭り女  もとい  スタッフ浜田ですパンダ



長宗我部フェス 本祭 無事終了しました


昨年に引き続き 2回目となった 今年は


昨年を大きく上回る  大・大・大 盛況でしたねアップ



ご協力いただいた 沢山の関係者の皆様クローバー


心より御礼申し上げます




そして



なによりも




雨の降る中



岡豊山へと足を運んでくださった 沢山の  沢山のお客様



キラキラお客様キラキラあっての イベントです 



ご来館 誠にありがとうございましたラブラブ



歴民スタッフと長宗我部ファンが


一から手作りで始めた 長宗我部フェス


まだまだ 不手際な所もあったかと思いますが


無事 大きな事故もなく 終了した事に 


スタッフ一同胸をなでおろしましたニコニコ



来年も  またいろいろな事に挑戦していきたいと思いますので


よろしくお願いします!! by スタッフ一同






長宗我部フェスの目玉の一つ



【誰ガタメノ剣】 高知公演も東京公演も無事おわりましたねひらめき電球


皆さん見にいかれましたかニコニコはてなマーク



私も  グッズ販売として 20日21日と美術館へいきました



グッズ販売は・・・公演中は ホントに何もすることがないのですあせる



だから・・・ ホールの一番後ろに立って



信長様の ロックンロールの場面まで 拝見させていただきましたニコニコ




ええ・・・そうですシラー



そこまでしか見てないのです!!  


 【最後は泣ける!】と皆が豪語するなか



なんだか消化不良な私ですが・・・残念無念・・・ハートブレイク



でも・・・ 笑いあり・・・涙あるみたい・・・の


ホントに楽しく面白うございました!!






そして



美術館で ワタクシ がしたこと グッズ販売担当責任者の独断と偏見で・・・



出演者のサインをいただいてしまいました得意げ音譜



決して 個人用にじゃないですよ!!


ちゃんと 歴民館用に 頂いたのです! ハイ!




実は21日の昼間に


長宗我部フェス 特別ゲストの 石野竜三 さんに サインを頂き


調子にのった ワタクシは シアターキューブリックさんにも・・・目



なんて考えたのですねにひひ




石野さんのサインは プロダクションの許可が出たら UPしますね



シアターキューブリックさんのサインは




今日




Upしちゃいましょーアップ



特別ですよ~~~にひひ音譜




元親の~天下を心に掛け候~-サイン入トートバック



石野さんの サイン 入り トートバック も


シアターキューブリック サイン入り トートバックも



館の受付に 飾っておりますので



お近くへお越しの際は ぜひ お立ち寄り下さい音譜



お近くじゃなくても ぜひ お立ち寄り下さいにひひ








最後に





本日  館へ 一通のお手紙が届きました



神戸にお住まいの方からでした



宛先に 長宗我部フェス 様  とあったので



“お叱りのお手紙かな?”



と ドキドキしながら 封を切ると



お手紙には 歴民館とフェススタッフ一同へ 大変気持ちのこもった


お礼のお手紙でした


2枚目には 差し出し人の方が体験された フェスの1日を 


マンガ風に書いてくださっていましたラブラブ



これから 職員&スタッフ へ大事に 伝達していきたいと思いますクローバー



お手紙の最後には・・・



【また 高知へ・・長宗我部フェスへ・・・歴民館へ・・・行くぞ!】




嬉しい限りでございますラブラブ




本当にありがとうございましたニコニコ