花火大会時短バーションとは知らず… | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

そこまで暑くない最近です。

 

湿度が低いのかな?

 

夏本番はきっとこれからですね。

 

 

 

昨夜は花火大会でした。

 

2年ぶり? 3年ぶり? くらいのお久しぶりな花火大会です。

 

ベランダでアイスを食べながらの観覧も久しぶり。

 

いそいそと椅子を出し、アイスを選び、

 

蚊取り線香を着けて、のんびりと☆

電線が邪魔ね~と文句を言いながらも、

 

それも贅沢な悩みです。

 

楽しむ気満々で、最後のスターマインを動画に撮るぞ~!

 

と意気込んでいたのに、

 

20分くらいで終わってしまった……。

 

コロナ対策のための時短バージョンとは知らなかったのよ。

 

どうりで、初っ端から飛ばすな~と思ったよ。

 

ここでこんなに乱れ打ちしてもいいの?

 

と思ったところがクライマックスだった……orz

 

動画撮れず。

 

どうせ人は集まるんだから、時短にする意味がよくわからん。

 

でも、花火大会が縮小されているんだから、

 

夏祭りも縮小やろ。

 

と、

 

かすかな希望を持った昨夜でした。

 

むしろ中止でっ!

 

すごっ!

 

 

 

 

 

 

今日のポンちゃん。

チビーズにアイドルの座を追われたポンちゃん1歳は、

 

すでに親父の風格。

 

どこまで大きくなるんじゃろこの子。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です