子猫ちゃんトライアルへ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

暑いけど、関東ほどじゃないと思って耐える。

 

この先1週間くらいこの気候が続くとか、

 

勘弁してほしいぞー!

 

 

 

白黒のスミちゃんがトライアルへ行きました。

 

土曜日に捕獲器に入って、うちに来て、

 

昨日は病院で注射を2本打たれ、

 

今日はトライアルへ……って、

 

子猫にしては激動(災難?)の数日。

 

でも、ずっとのお家を見つけるためだから勘弁してね。

 

若いご夫婦です。

 

とても気に入ってくれてます。

 

あとは先住猫さんとの相性ですね。

 

上手くいきますように。

可愛いスミちゃん。

 

新しい名前を付けてもらったかな?

 

山野君はちょっとだけ名残惜しいみたいだけど、

 

できれば情が移る前に、決まって欲しいです。

 

良い子でいてね~。

残されたゴマちゃんは、

 

意外と落ち着いていますよ。

 

もう、この場所に馴れちゃったのかな?

 

ゴマちゃんのお腹も、ようやく治ってきたので、

 

こちらも本格的に里親募集をかけましょう。

 

よいご縁がありますように。

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

暑さに弱いソラちゃんです。

 

ガラステーブルの上が定位置www

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です