パステルちゃん解放中 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。
 
行政書士山野和民君の奥さんです。
 
今日は初夏の陽気でした。
 
外からの風が生ぬるいです。
 
そろそろ衣替えを考えなければいけませんね。
 
 
 
 
 
野良の庭猫パステルちゃんを保護して1週間。
 
トイレトレーニングも順調なので、
 
ケージのドアを解放しました。
 

(声入ってるけどきにしないで)

 

家中を探検したあとは、

 

突如として気配を消し、

 

どこへ隠れたのか、しばらくわからないまま。

 

ポンちゃんが居場所を教えてくれましたよ。

 

うーうー唸ってwww

 

ハンガーラック下の服の間にもぐり込んで、

 

爆睡していました。

 

今は、リビングのソファでのびのび寛いでいらっしゃいます。

 

順応性のある子です。

 

呼べば寄ってくるし、膝に乗るし、

 

抱っこは嫌がるものの、お触りし放題。

 

つい最近まで野良だったとは思えない馴染みっぷりです。

 

問題は、

 

クロちゃんとポンちゃんが威嚇しまくること。

 

叩かれてもやり返しません。

 

優しい子。

 

どの子も早く仲良くなれますように。

きゅぅ~ん、とか、

 

キャッキャ、とか、

 

萌え声で鳴くので、山野家メロメロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です