桜満開の週末、花見日和の一日 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

暖かくて良いお天気でしたね。

 

絶好の花見日和です。

 

常盤公園は人が多かったんじゃないかな?

 

花は散り際。

 

最高のタイミングで週末になりました。

 

お散歩を兼ねて、近所の桜スポットへ。

 

宗隣寺の桜並木も今が盛り。

人気も少なくて、桜独り占め気分です。

今日は空が青かった!

 

雲一つない快晴に桜が映えます。

 

護国神社まで、頑張って歩きましたよ。

溢れそうな桜を満喫したお散歩でした。

 

護国神社のウメちゃんにも出会えました。

モフモフの毛に桜の花びらが一杯絡まってて、

 

可愛さ倍増ですwww

桜の花の中心が赤くなるのは散るサイン。

 

きっと、あっという間に散ってしまうんだろうな。

 

今年はタイミングよくお花見ができました。

 

それだけで幸せ気分です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です