微妙に不味い? | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

お天気がいいので、プラプラ歩きました。

 

痛みはまだ少しありますが、

 

歩く分には不自由はありません。

 

山野君の足の怪我も治り、

 

ルンルンで自転車に乗っています。

 

二人で「あしが~……」ってなってたけど、

 

無事に乗り越えました。

 

足難の相でも出てたのかしらね?

 

 

 

わたしは、柔らかめのうどんって好きなんです。

 

西日本、特に福岡のうどんはソウルフードともいえる、

 

柔らかもちもち麺に甘めのお出汁。

 

讃岐うどんのコシありすぎで飲みこみにくい麺より、

 

よっぽど好きです。

 

が、

 

どうもね、

 

〇さんうどんが、微妙に不味くてね、

 

どうしちゃったのかと思っている最近です。

 

開店したばかりの頃は美味しかったのになぁ。

 

肉の匂いが鼻につく肉玉うどん。

お出汁もボケてるような味。

 

もう一回食べたいとは思えなかったですよ。

 

丸亀さんのがいいな。

 

柔らか麺なら、どんどんもいいな。

 

期待外れが続く〇さんうどんでした。

 

 

 

 

 

 

今日の小豆ちゃん。

家庭内野良の小豆ちゃん。

 

相変わらず人間嫌いだけど、

 

好きな場所で好きなようにのほほんとされてます。

 

それでいいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です