猫ズ、平常運転 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

風の強い1日でした。

 

春一番かな?

 

花粉も飛び狂ってます。

 

鼻がもげそう……。

 

 

 

猫ズ4匹体勢になった我が家です。

 

特に何も変わりありません。

 

ソラちゃんは、追いかけてくる相手がいないから、

 

ホッとしているかも?

 

小豆ちゃんも、居場所を奪われないので、

 

のんびり日向ぼっこ。

最近、ここのクッションでふみふみするようになりました。

 

真面目な顔で。ふみふみふみふみしてますwww

 

ポンちゃん、

 

さらに大きくなった気が……。

子猫のくせに貫禄があります。

 

特に腹が。

 

クロちゃんも変わりなく。

ポンちゃんに体格で追い抜かれたので、

 

また、一番ちびっ子になったけど、

 

ヤンチャ度では負けていません。

 

なんか一匹少ないぞ?

 

とか、

 

ちょびっとは思ってないかな。

 

ないな……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です