オリンピックお疲れさま~ | 山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日も雪のちらつくお天気。

 

時々突風が吹いて、寒いったらありゃしない。

 

春よ来い!

 

 

 

なんだかんだとオリンピックを楽しみました。

 

山野君は特に、珍しく夜更かしして観戦してましたよ。

 

良くも悪くも話題の多い大会だったように思います。

 

嬉しい楽しいと同じくらい、

 

悔しい哀しい気持ちにもなったかな。

 

最後はゆづきゅんが魅せてくれましたね。

 

エキシビジョンが美しすぎて何度も見てしまう。

 

こんなヒラヒラが似合うなんて、

 

人間じゃなくて妖精なんじゃないかしら。

中身はともかく、

 

開会式と同じように閉会式も素敵でした。

 

センス良くまとまってましたねー。

 

選手の皆さんお疲れさまでした♪

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

寝てるか食べてるか暴れているかのクロちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です