1日遅れの七草粥じゃなくて、 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

穏やかなお日和でした。

 

サンパーク小野田の山口県物産市へ行って、

 

大量の新鮮野菜をお安くゲット。

 

ホクホクしております。

 

で、

 

いつの間にサンリブが無くなったのかしら?

 

サンリブのカードにお金が残ってるんだけどー!?

 

 

 

 

グリーンコープの年末年始特別配送のため、

 

1日遅れで届いた七草セット。

 

瑞々しい七草だったので、

 

七草粥ではなく、七草スープにしてみました。

ななくさ……と言えば聞こえはいいですが、

 

草なので、

 

とーっても草っぽい匂いの汁になったわ。

 

ちゃんと湯通ししたのにな。

 

くさいのよ。

 

草だけに。

 

とりあえず、無病息災。

 

今年も健康でありますように。

 

 

 

 

 

 

今日の小豆ちゃん。

猫クッション?

 

猫ズ駆虫のためのブロードライン。

 

一番問題だったハナちゃんへのミッションが完了しました。

 

大いびきで寝ているところに、プシュっとな。

 

小豆ちゃんはぼーっとしているようで無駄に敏感です。

 

小豆ちゃんへのブロードラインは、

 

厳しいミッションになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です