年末お疲れさまです | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

寒かったですがお天気は良かったです。

 

何とか窓拭きだけはできました。

 

毎年恒例、煮崩れた筑前煮も作りました。

 

他は特に何もしません。

 

とは言え、明日の朝はお雑煮くらいは食べますけどね。

 

何もしないというわけにもいかないですよねー、

 

主婦は。

 

ただただ疲れるだけの年末年始。

 

修行と思ってお乗り越えるのみ。

 

 

 

今年も、戯言ばかりのブログを見てくださってありがとうございました。

 

寝る前に、半分寝ながら書いているブログです。

 

拙く、読みにくく、一貫性もなく、

 

何のためのブログなのかと、思うこともありますが、

 

習慣になっていますので、これからもしつこく続けると思います。

 

よろしければ来年もまた、お付き合いくださいませ。

 

 

 

譲渡会で出会ったソラ

 

 

里親が見つからなかったクロ

 

 

遠くに捨てると言われた小豆

 

 

庭で生き倒れていたハナ

 

 

残飯を食べていたポン

 

来年は、日常が戻ってきますように。

 

猫ズともども、祈っています。

 

どちら様も佳き年をお迎えください。

 

ーヤマノヤスエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です