頑張れわたしの骨密度 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日はエアコンだけでは室温が上がらないので、

 

ファンヒーターを点けました。

 

やっと年末らしい気候になりそうですね。

 

 

 

年に2回の骨密度測定。

 

前回からちょっと間が空いてしまいました。

 

逃れることはできないので、

 

覚悟を決めて測定です。

 

上がっていますように。

上がってます!

 

微妙に。

 

というか、そう言えば前回ガクっと下がったので、

 

今回も数値が悪かったら、薬がレベルアップするのでした。

 

どうやらそれは回避できましたよ。

 

レッドゾーンは変わりませんが、

 

全体的に上向きです。

 

問題は、不安定な大腿骨。

 

座ってばかりだと負荷がかからないので、

 

運動するしかありません。

 

歩ける老後のために、

 

今が頑張りどころです。

 

ファイ。

 

 

 

 

 

今日の野良さん。

すっかり庭猫になりました。

 

日中は、デッキ下でまったりされてます。

 

湯たんぽを気に入ってもらえたようですね。

 

でも、

 

他にお世話をしている人がいるはず。

 

このままでいいのかな?

 

心配してないかな?

 

悩みどころですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です