イルミネーションが続々と | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

日中は暖かでした。

 

久しぶりに庭掃除を頑張ったら、

 

足が攣って攣ってはかどらず……。

 

足、弱っているのかなぁ?

 

 

 

ラインにイルミネーションが続々と集まってきます。

 

行って見た訳ではないけど、

 

華やかな気分になりますね。

 

照明のお仕事をしている姪っ子の作品。

シーモール吹き抜けのクリスマスツリー。

 

これでも地味なんですってよ?

むべの里。

 

去年は仕事がないって嘆いていた姪っ子。

 

今年は復活したのかな?

 

こちらは山野君が撮ってきた宇部の街。

まだ夕方の光景ですね。

 

それにしても人通りが少ないわ。

 

宇部の復活もまだまだなのかもしれません。

 

来年こそは、良い年になりますように。

 

 

 

 

 

今日の猫ズ。

最年少ポンちゃんと最年長ハナちゃんのコンビ。

 

ハナちゃんに睨まれても威嚇されても平気なポンちゃん。

 

大物だわ。

 

ハナちゃんは諦め気味ねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です