フォレスターペアレントみたいな? | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日は寒い!

 

風も冷たくて、年末のように冷え込んでいます。

 

雪でも降りそうね。

 

 

 

今日は、ポンちゃんを最初に保護をしてくれた友人家族が、

 

ポンちゃんに会いに来てくれました。

 

ずっと気にかけてくれていて、

 

会いたかったと、とても喜んでいましたよ。

 

ほんの数日触れ合っただけでも、

 

何とかしてやりたい、寒さから守ってやりたいと、

 

ポンちゃんを思う気持ちが溢れます。

 

無垢な者に対する愛情は、犬猫好きの業のようなもの。

 

わたしが引き取って行った時、泣いてしまったという気持ちも、

 

よーーーーっくわかります。

 

だからわたしも、ついつい手放せなくて5匹目ですから……。

 

でも安心してください。

 

ポンちゃんはもう寒さも飢えも危険もなく、

 

うちでこーんなになってますから。

無防備すぎるにもほどがある……。

 

大物感満載のポンちゃんです。

 

たくさんのキャットフードや、山のような猫砂をありがとうございました。

 

去勢手術代までいただいてしまいまして、本当にありがたいです。

 

金のだしカップもたくさんいただいたので、

 

突然のクリスマスパーティー☆

すっかり馴染んでいますので、大丈夫ですからね。

 

これからも、フォレスターペアレント(養い親)として、

 

またいつでも会いに来てくださいねー☆

 

 

 

 

 

 

今日の野良さん。

外猫パステルちゃん。

 

かなり肉付きが良くなってきましたよ。

 

それでも今日は寒さでくしゃみをしていました。

 

湯たんぽ、何回取り換えたかなぁ?

 

頑張ってこの冬を乗り越えようね。

 

お互いに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です