映画を観に行く予定だったけど | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今朝、暑くて目が覚めました。

 

朝晩冷え込んでいたのが、この最近、

 

また夏に逆戻りしているみたい。

 

お布団に入ってぬくぬく~…って、

 

いつになったら出来るのよ。

 

 

 

今日は、映画のチケットを頂いたので、

 

観に行く予定でしたが、間に合いませんでした。

 

9時55分からなので、9時15分には家を出たかったのですが、

 

洗濯物を干すのに手間取ってしまい。

 

大車輪で頑張ったのに、干し終わったのが9時20分。

 

この5分の差で、行く気が萎えた。

 

というか、干し終わった時点で体力消耗してしまったわ。

 

原因は山野君の洗濯物が、アホのように多かったから。

 

ポイポイポイポイ洗濯物を出しやがってアノヤロウ。

 

晴れた日には全て洗濯し尽くしたい主婦の業もあった…。

 

午後からはお客さん来るし、

 

夜の部に行くのは面倒だし。

 

結局おうちでアマゾンプライムした日曜日でした。

 

観たのは「男女逆転大奥」

 

これはこれで面白かったです♪

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

お風呂場の窓から外を覗くクロちゃんが可愛かったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です