スポーツジムに通うらしい | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

夜はエアコン切ってもいいかな~と思いながら、

 

惰性でつけっぱなしです。

 

夏は電気代が怖い……。

 

 

 

 

先日、

 

スポーツジムの見学へ行ってきました。

 

新しいジムなので、綺麗で設備も整っています。

 

山野君は泳ぎたい人なので、

 

プールは必須。

 

そのまま入会してしまいましたよ。

 

山野君が。

 

わたしはまだ考え中。

 

若い頃は、わたしもバリバリにジム通いをしていましたが、

 

年々めんどくさくなり、

 

もう随分長い間、運動とは無縁の生活をしています。

 

体が動く気がしません。

 

スポーツウェアやシューズを揃えなければいけませんしね。

 

どうしようかな~と悩んでいるところです。

 

エアロビクスやHIPHOPなど、

 

手あたり次第に踊っていた昔が懐かしいです。

 

若かったなぁ……←遠い目

 

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

目撃者。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です