金屏風は売れないことが決定 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

まったくよく降るなぁ。

 

いい加減にしてほしいのに、

 

この先まだ、しばらくはお日様マークがありません。

 

梅雨よりうっとうしいです。

 

 

 

お客様から預かっている、

 

古くてボロボロで、触るのも嫌な掛け軸を見てもらうために、

 

今日は、山口市の骨董品屋さんに来てもらいました。

 

古すぎてお話にならない状態だったのですが、

 

6本まとめて3000円で引き取ってもらいましたよwww

 

捨てるよりは良かったです。

 

ついでに金屏風も見てもらったのですが、

 

前回の県美商さんと同じで、

 

やはり廃棄するしかなさそうです。

もともと一対のはずですが、もう一つあるとは聞いていませんし、

 

あったところで使い道がありません。

 

ゴミが増えるだけ。

 

しょうがない。

 

リサイクルプラザに捨てに行こう。

 

デカ過ぎて超絶めんどくせーですが、

 

いつか、

 

お宝に巡り合える日を夢見て頑張るのだ。

 

 

 

 

 

今日の野良さん。

今朝は、玄関を開けると目の前にいましたよ。

 

ちょこんとお座りをして、雨に打たれていました。

 

濡れない場所でご飯を食べてもらいましたが、

 

雨宿り用の猫小屋を復活させたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です