なんか悔しいんだが、 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

暑くて、朝の水撒きを半分で挫折しました。

 

まだ7月。

 

この暑さはこの先2ヶ月は続くのに、

 

早くもバテております。

 

 

 

山野君が、

 

テーブルにテレビ番組表を広げて、

 

オリンピック競技を見るための予定表を作っております。

 

どんだけ盛り上がってるんだよ。

 

オリンピックが始まる前は反対派が多く、

 

メディアもネガティブイメージだったのに、

 

始まった途端に盛り上げてきますよねー。

 

どこかの政権が、

 

「日本人が金メダルを取れば盛り上がる。

最後は感動で終わる」

 

なーんて言ってましたけど、

 

その通りになりそうで、

 

なんか悔しい。

 

と思いながら、

 

意外と面白がっているわたしです。

 

頑張っている人達を見て元気になるのは、

 

きっと悪くない。

 

 

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

良い寝顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です