焼きたて食パンの謎 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

さっき山野君がテレビを見ながら吠えてましたが、

 

また金メダルが出たのかしら?

 

メダルラッシュですね。

 

盛り上がっていいのかな~? 

 

と思いながら盛り上がっています。

 

 

 

夢タウンに行列が出来ていまして、

 

何事かと思ったら、

 

高級食パン「銀座に志かわ」の出張販売でした。

 

行列が途切れたタイミングがあったので、

 

ついつい買ってしまいましたよ。

 

焼き立てなのでそのままお召し上がりください

 

と言われました。

 

銀座から焼きたて?

 

朝作って空輸したの?

 

こんなに大量に???

 

とか、色々謎でしたが、

 

下関に支店があったのね。

 

知らなかったわ。

 

すっかりお馴染みになった高級食パン。

 

やっぱり美味しい♪

ふわふわなのにズッシリした重さがあります。

 

ほんのり甘くて、

 

和食にも合うそうですよ。

 

耳まで柔らかくて、そのままで十分美味しいから、

 

余計なことはせずに、もっさもっさ食べてしまうと思います。

 

高級食パン、

 

一度食べ比べをみてみたいです。

 

 

 

 

 

今日の猫ズ。

サビ猫ちゃんが来ていて、

 

ソワソワしている男子ーズ。

 

あの子は多分、

 

ポンちゃんと一緒に何度か来ていた子じゃないかな?

 

山野君から「エサはやるなよー」と言われましたが、

 

完食した後でした。

 

またおいで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です