でかいブツが次々と | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

雲は多かったけど今日も晴れ。

 

梅雨明けも近い?

 

その分暑くなりそうです。

 

 

 

最近の、お客様からの預かり品がデカイ……。

 

先日の金屏風も高さが176センチもあったし、

 

今回も高さがあるものばかり。

 

全身用スタンドミラー。

写真もデカイわ。

 

ラタンのウォールミラーも結構な大きさ。

鏡を写真で撮るのって難しいのね。

 

部屋の様子が写りこんじゃうから、

 

どこで撮ろうかと、家の中をウロウロしたわ。

 

こちらも背が高いお品。

ろうけつ染めの壁飾り。

 

どれもなかなか良いお品です。

 

でも、家での保管場所に苦労します。

 

早く売ってしまいたい(-_-;)

 

ブツが溜まる一方で、

 

猫ズは楽しそうにアスレチックしてます。

 

商品だから傷つけないでねー!

 

あ~、

 

倉庫欲しい~~~。

 

 

 

 

今日の保護猫ちゃん。

昨年の秋に、友人宅の庭で鳴いていた小さな子猫。

 

どうしたらいいかと相談されて、

 

わたしが責任もって里親を探すからと、

 

友人に保護してもらった子。

 

数日で友人家族をメロメロにして、

 

リンちゃんという名前をもらいました。

 

避妊手術を終えて、送られて来た写真です。

 

幸せになった子を見るのは、

 

何よりの癒しです(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です