遅咲きの花と早咲きの花 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今朝は暖房入れたくなるくらい寒かったのに、

 

午後からは晴れて気温急上昇。

 

体に堪えます。

 

 

おかしな気候のせいか、

 

なかなか咲かなかった睡蓮が、

 

ようやく開いてくれました。

遅咲きの睡蓮です。

 

一方、いつもは6月に入って咲くのに、

 

早くも花をつけたアジサイ。

真っ白で清浄な気配のする花ですね。

 

ちょっと珍しい、八重のドクダミソウも咲き始めましたよ。

ドクダミソウは匂いがきついし、

 

雑草のようにはびこるので、

 

嫌われやすい花ですが、

 

わたしは大好きです。

 

好き勝手にはびこらせてますww

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

ふわっふわ~のもっふもふ~。

 

ついついお触りしたくなるソラちゃんのモフ毛。

 

雲を触っているような感覚に、

 

お触りした人はみな驚きます。

 

自慢の毛並みですが、

 

抜け毛には苦労しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)