見た目と味の落差が激しい | 山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

午後から晴れましたが、

 

どうにも湿っぽい日が続きます。

 

まさか梅雨じゃないよねぇ?

 

 

 

プランターの苺が順調に実っています。

 

今年の苺は大きいですよ(当社比)。

お店で売っている苺みたい。

 

真っ赤に熟れて、美味しそう……に見えます。

こんなにツヤツヤで、みずみずしくて、

 

美味しそうな色をしているのに、

 

超すっぱいんですけどー!

 

去年よりはすっぱくないですが、

 

すっぱいです…orz

 

来年はもう少しすっぱくないといいなぁ。

 

 

 

今日は掃除を頑張ったので、

 

お昼に大福のお弁当。

真ん中が空っぽなのは、

 

お腹が空いていたので、速攻で食べてしまったから。

 

大根とお豆の煮物が入ってましたよ。

 

大福のお弁当やお惣菜は、

 

おばあちゃんの手作り風味で大好きです。

 

おかずが多いのも好き。

 

おしゃれじゃないけど、ほっこりする味。

 

お財布握ってパパッと買いに行ける距離なのも好きw

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

梁の上を走り回るクロちゃん。

 

相変わらずやんちゃ坊主ww

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)