そう言えば3月だった早い…… | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

良いお天気でしたが、

 

ちょっと寒かったですねー。

 

鼻水くしゃみが、

 

風邪なのか花粉なのか、わけわらんです。

 

そしていつの間にか3月になっていました。

 

気づくの遅すぎる…orz

 

この数日、体調を崩していたりバタバタ忙しかったりで、

 

曜日の感覚もわからなくて。

 

しかも今日は3月3日ひな祭り。

 

菓子乃季に和菓子セットを買いに行こうと思っていたのに、

 

そんな暇もなく、ションボリしていたら、

 

山野君が、出先からの帰りにケーキを買ってきてくれました。

いちごたっぷりショートケーキです。

 

いちご、こぼれそう♪

 

少しだけひな祭り気分になれました。

 

3月も、あっという間に過ぎそうです。

 

 

 

 

今日のハナちゃん。

珍しく無防備な寝姿。

 

いつもは、こちらがちょっと動いただけで反応するのに、

 

よほど気持ちよかったんだねぇ。

 

幸せそうで嬉しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

山野和民君の奥さんは「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です