行列じゃなかったミスド | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日も暖かかったですね。

 

午後は窓を全開にして掃除をしました。

 

空気の総入れ替えをしてスッキリです。

 

 

 

なかなか出会えない、

 

ミスド×ピエールマルコリーニ。

 

朝一の行列に並ぶ覚悟でフジへ行ったら、

 

全然行列じゃなくて、

 

ドーナツもたっぷりありました。

 

生産を増やしたのかな?

 

6個まで制限があったので、

 

欲しかったシリーズを2個ずつ。

ずっしりしたドーナツに、意外と甘さ控えめで濃厚なチョコ。

 

チョコチョコしいドーナツでした♪

 

くどいかな~と思ったけど、食べやすいかったですよ。

 

ケース内が残り少なくなったら、

 

後ろからどんどん出てくる感じです。

 

午前中、早めに行ったら買えるんじゃないかな?

 

密をさけるために、お店によっては、

 

出す時間帯を変えるそうなので、ご注意を。

 

 

 

 

 

今日の猫ズ。

ソラちゃんに片思い中のハナちゃん。

 

後ろからロックオン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

山野和民君の奥さんは「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です