卵焼きはおかずか否か | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日も暖かでしたね。

 

コロナ苦難の受験生にとっては、

 

せめてもの気候でした。

 

でも明日は寒くなるそうです。

 

頑張れ受験生!

 

 

クックチャムの卵焼き弁当。

大きな卵焼きがどどーんとあっておいしそう~~!

 

でも、

 

卵焼きって美味しくて大好きだけど、

 

意外とおかずにならないのよね。

 

このお弁当は、ご飯が多めだったので、

 

ちょっと苦戦してしまった。

 

それにしても、美味しそうに盛りつけるなぁ。

 

ちょっと甘めの、関東風卵焼きでした。

 

 

 

昨日の「なぞの巻物」は、13000円で落札されました。

 

うーん、ビックリだ。

 

ヤフオクって面白いわ。

 

今日は、メルカリに出品した、萩焼の建水と、

 

老松茶入れも購入されたので、

 

せっせと発送準備です。

 

古物商、順調にスタートしました。

 

嬉しいけれど、これがもっと増えたら、

 

多分わたし、頭こんがらがると思うの……。

 

 

 

 

 

今日のハナちゃん。

凛々しいです。

 

ボロボロでシにかけていた子とは思えません。

 

そして強い。

 

ヤンチャ坊主クロちゃんを追いつめるほど強い。

 

一番ちびっ子のクロちゃんは今、

 

洗面所が居場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

ヤマノFP行政書士事務所

 

山口県宇部市の相続・遺言・終活のヤマノ事務所のブログ

 

 

 

 

 

「月乃かりん」としてBL作家もしています。

お好きでしたら是非読んでみてくださいね。

 

◆去年の最新作です。

 

 

◆数年前の商業デビュー作です。