ツイッター始めましたヤマノ事務所 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

昨日までの寒さがウソのように穏やかな1日でした。

 

玄関に避難していた植木を外へ出して、

 

ようやくスッキリ。

 

明日はもっと暖かいそうですよ。

 

お洗濯が捗りそうです。

 

さて、

 

山野君が急にツイッターを始めました。

 

今まで、良くわからないからと避けていたのに、

 

どういう心境の変化でしょう?

 

フォロワーがゼロで寂しいと言っていますので、

 

よろしければフォローしてやってくださいませ。

 

今のところ、ネコとメダカの写真ばかりです。

 

 

山野君のツイッター

 

 

ちなみにわたしは腐垢を持っております。

 

終活全く関係ない、腐仲間向けです。

 

月乃かりんのツイッター

 

山野君、YouTubeデビューも企てているようですよ。

 

どこへ向かおうとしているのでしょう???

 

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

ファンヒーターに降臨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

ヤマノFP行政書士事務所

 

山口県宇部市の相続・遺言・終活のヤマノ事務所のブログ

 

 

 

 

 

「月乃かりん」としてBL作家もしています。

お好きでしたら是非読んでみてくださいね。

 

◆去年の最新作です。

 

 

◆数年前の商業デビュー作です。