あけましておめでとうございます | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

あけましておめでとうございます。

 

皆様にとって良い1年になりますように。

 

猫達が元気でいますように。

 

今年は猫が増えませんように。

 

祈りながら新年を迎えましたが、

 

朝からお雑煮の餅を溶かしてしまって、

 

テンションダダ下がりの元旦です。

 

年末からの疲れが一気に吹きだして、

 

ガックリしてしまいました。

 

作り直して、何とか新年を迎えましたよ。

元旦にだけ登場する器たちです。

 

いつも煮崩れる筑前煮が、

 

今年は綺麗に仕上がりました。

 

そしてすでに、正月終わりたい気分のわたしです。

 

主婦って、正月は休めないですよねー。

 

それでも午後は、出品作業をお休みして、

 

体力も回復。

 

明日はオジジんちにお弁当を届ける日なので、

 

何か考えないとね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村