やられた! | 山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

わたしの部屋のレースのカーテンが、

 

クロちゃんにやられてしまいました!

ざっくりと穴がー!

 

写真では色がよくわからないけど、

 

薄紫のシフォンのカーテンで、

 

気に入っていたのです。

 

なんとも無残な……。

 

クロちゃんのヤンチャは止まりません。

 

というか、絶好調です。

 

おかげでソラちゃんの血尿も止まりません…orz

 

明日1日様子を見て、

 

血尿が治まらないようだったら、

 

ケージ飼いで、一時預かりを考えます。

 

そう言えば、

 

ソラちゃんが小さい頃にも、

 

こんなことがあったなぁ。

このカーテンも、かなりひどいことになりました。

 

今は落ち着いて、女王様みたいな顔してますが、

 

ヤンチャな盛りを経験しているのです。

 

懐かしいな。

 

クロちゃんが落ち着いてくれるのは、

 

いつくらいからだろう?

 

 

 

 

 

登録してみました。

山口の情報ブログが集まっていますよ。

 

こちらも登録してみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

ご利用ください。

 

ついでに、ポチってね☆

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

山野君の超!クソ真面目ブログはこちら

山口県宇部市の相続・遺言・終活のヤマノ事務所のブログ

 

 

終活アドバイザーのブログ

終活と宇部と時々ねこ

 

ライター雨宮タキの終活ブログを

 

終活と宇部と時々ねこ」サイトに移動させています。

 

こちらもよろしくお願いします。