めんどうになってきた | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

せっせと断捨離真っ最中ですが、

 

本の断捨離がめんどうになってきました。

 

数が多いのもあるけど、

 

これをメルカリやヤフオクで、

 

売っぱらおうってのが、めんどくさい。

 

しかも売れない。

 

いや、

 

今日出品したモノは、速攻で売れてびっくりしたけど、

 

いったい何が売れ筋なのかわからず、

 

ほとんどが手間と時間がかかるばかりで、

 

はっきり言って飽きた。

 

写真を撮って、商品説明を書いてって作業。

 

売れたら、梱包して発送して、

 

発送連絡をして……

 

地味に手間がかかるのよ。

 

Bオフに持って行った方が、

 

早くスッキリしそうで。

 

でも、Bオフに持って行ったら行ったで、

 

ち、これだけかよケチクセェ

 

ってなるに違いないのよね。

 

いっそ捨ててしまおうかしら。

 

と、

 

ヤケクソになった今日でした。

片付かないったらありゃしない。

 

捨てたい。

 

 

 

本日のソラちゃん。

今日はお天気が良くて、暖かくて、

 

お昼寝も気持ちよさそう。

 

一緒に寝たい。

 

お腹のモフ毛に顔を埋めたい。

 

嫌がられるからしないけど。

 

 

 

 

 

登録してみました。

山口の情報ブログが集まっていますよ。

 

こちらも登録してみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

ご利用ください。

 

ついでに、ポチってね☆

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

山野君の超!クソ真面目ブログはこちら

山口県宇部市の相続・遺言・終活のヤマノ事務所のブログ

 

 

終活アドバイザーのブログ

終活と宇部と時々ねこ

 

ライター雨宮タキの終活ブログを

 

終活と宇部と時々ねこ」サイトに移動させています。

 

こちらもよろしくお願いします。