中国土産 | 山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

中国のお土産をいただいて、

 

阿鼻叫喚な山野家です。

ポッキーはグリコって書いてあるので安心です。

 

が、

 

ひまわりの種って食べれるのか?

 

ハムスターのエサじゃなくて?

 

なんか、微妙に塩味で、

 

揚げてあるからか、脂っぽいひまわりの種。

 

は、

 

まだいい。

 

鳥の舌ってなんじゃそのゲテモノ感満載過ぎる…。

 

わたしは食べる勇気はありませんでしたが、

 

チャレンジャー山野君の食レポは、

 

「世の中にこんなマズイものがあるのかーーー!」

 

と、思った通りの感想。

 

しかも妙に後を引くので、悪夢を見そうだと。

 

よかった。

 

わたし食べなくて。

 

中国のお土産で、

 

まともなものをいただいたことがないのですが、

 

できれば食べ物以外でお願いしたい。

 

某社長様。

 

 

今日の断捨離。

TUBAKIのヘアミスト。

 

匂いがダメでした。

 

しばらく我慢して使っていたけど、

 

どうしてもダメで、

 

半分以上残してギブ。

 

髪の毛に、濃厚な香水系は苦手です。

 

 

本日のソラちゃん。

やっと晴れたね。

 

久しぶりの日光浴で、気持ちよさそう。

 

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ