終活のネタが… | 山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

終活ブログのネタが苦しくなってきましたよ。

 

あと10記事ほど残っているんですけど。

 

今日は、

 

終活でみる葬送の新しい形、音楽葬でのリクエストが多い曲は?

 

と、

 

終活でお金をかけたくない?どこまで低価格が可能なのか!」

 

を書きました。

 

マニアックになってきたじゃろ?www

 

色々調べながら、ネタを捻りだすしかないのよね。

 

そういう仕事を続けているのよわたし。

 

商業作家になる前から10年間も。

 

よくやるわ。

 

もう書けない、もう書けないって言いながらも、

 

書き続けているから、

 

結局好きなんだろうなぁ。

 

好き……じゃないような気もするのに、

 

なんでだろ???

 

 

今日の断捨離。

名古屋地球博のぬいぐるみ。

 

山野君がいきなり断捨離を始めましたよ。

 

これはもう、色が褪せてほこりも被っているし、

 

いつか捨ててやろうと思っていたwww

 

山野君、やっと手離す気になったようです。

 

 

本日のソラちゃん。

暑いからダメになってるwww

 

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ