ふれあいフェスタ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日はクッソ暑かったです西日本!

 

日差しも強いし、また夏がぶり返したみたい。

 

そんな中、

 

きららドームyabふれあいフェスタへ行ってきました。

 

わりと毎年楽しみにしている行事です。

 

何が楽しみって、

 

県外のB級グルメが集まってくること。

 

ドーム手前で渋滞にハマりましたが、

 

きららは駐車場がどえらい広いですからね、

 

停められない心配はありません。

 

11時前に到着して、

 

じりじりと焼かれながら、

 

一応目的グルメは一通りゲット。

 

わたしが食べたかったのは、

 

京唐揚げの抹茶海苔塩。

と、

 

キューブシフォンケーキ。

その他、うにコロッケとモンブランもゲット。

 

そして一番食べたかったのが、

 

焼き栗ー!

これメッチャ美味しいの。

 

今年も食べられてうれしいです♪

 

山野君は、おにぎりとかカレーパンを買っていました。

 

カレーパンはシュクルバンなので、

 

いつでも買えるのにな~。

 

それにしても暑かった。

 

屋台の行列がきつかったわ~~~。

 

 

今日の断捨離。

また見つけたわ。

 

プラのスプーン、袋入り。

 

収集癖があるのかってくらい、

 

ボロボロ出てきたわwwww

 

使いませんっ!

 

 

本日のソラちゃん。

つぶらなお目目がたまらなくかわいいです。

 

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ