祭りの後 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


一気に冷えましたね。


でも、台風の影響もなく、


個展の後片付けがはかどりました。


二日かけて片づける予定でしたけど、


一気に撤収。


みんなで、お疲れさまランチをして解散。


今は祭りの後のように、


ほげ~とした気分です。


体力的にはきつかったけど、


わりと楽しく過ごせた6日間の個展でした。


色んな人に出会えたのも、面白かったな。


もしかしたらわたし、


接客業に向いているのかしら。


と、思いつつ、


明日からまた、引きこもり生活に戻ります。


まだ校正原稿は戻ってないけど…。


しばらく休養したいわね~。





山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ