ユキマサくん | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは☆

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

三つ巴の台風でカオスな天気予報ですが、

 

被害がありませんように。

 

こちら、西日本には今のところ影響はありません。

 

少し、風と雨が欲しいですね。

 

行政書士会連合会公式キャラクター、

 

行政くんをご存じでしょうか?

 

ユキマサくんと読みます。

 

ピンク模様の小太りネコちゃんです。

 

このユキマサくん、

 

今年のゆるキャラグランプリにエントリーしています。

 

並み居る強豪ゆるキャラに、

 

太刀打ちできるとも思えませんが、

 

行政書士という職業が、

 

知られるきっかけになるといいですね。

 

投票はこちら

 

ゆるキャラグランプリ2016

 

一日一回ポチっとできます。

 

全国の、行政書士さんが、

 

ユキマサくんにポチしているのを想像するのは、

 

ちょこっと微笑ましいです。

 

つか、笑う

 

イラストのユキマサくんはかわいいけど、

 

着ぐるみユキマサくんは、びみょぉ~……。

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ