駐車場 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんにちわ。


行政書士山野和民君の奥さんです。


毎日暑くて、窓の外を見るのも嫌です。


早く夏が終わればいいのにぶーぶー。


先日、


駐車場を貸してほしいというお電話がありまして、


たまにあるんです。


数日置かせてもらえないだろうかというご相談が。


ヤマノ事務所は医大に近いですし、


スペースがありますので、それは構わないんですけど、


ご近所さんだと言われるので、どうぞどうぞと言いながらも、


月極でいくら…とかの話になって、ちょっと待って?


ウチは駐車場じゃないんです~…。


でもなんだかとってもお困りのご様子。


話を聞いたら、近くでアパート経営をされているご夫婦でした。


アパート用に借りていた駐車場が借りられなくなって、


とっても焦っていらして、


アパートに住んでいる方が一番困りますもんね。


医大が今、大工事中なので、業者さんが、


近隣の駐車場をことごとく借り上げているそうです。


え~、もしかして駐車場で一儲けできるかしら~♪


と、


ちょこっとだけ思いました。


しませんけどもね。


とりあえず9月から1台、


もしかしたら数台、駐車するようになるかもしれませんが、


スペースは十分ありますので、


ヤマノ事務所へお越しの時は、


安心していらしてくださいね。


駐車場で一儲けの話をしていたときに、


道路へ面した塀を、


看板用のレンタルスペースにしようかとか、


面白がって考えたりもしました。


信号渋滞するので、


結構目立つと思うんだけど、どうかしら?


ご近所さんからヒンシュクかうかしらね。


やっぱり止めとこう。


ヤマノ事務所、


お金儲けの才能はないようですw






山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ