はじめまして | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

はじめまして、


行政書士山野和民の奥さんで、


売れない作家やってます。


PNは内緒です。


人に言えないジャンルとだけ…。


こちらは、


行政書士のお仕事を始めた山野君が、


自分のブログで、


ちょいと硬いことを言ったり書いたりしているのを、


もちっとゆる~く解説したり、お知らせしたりするブログです。


開業したばかりで知名度が低いので、宣伝もしますが、


肩の力を抜いて、お茶でも飲みながら、


ふ~ん…、


行政書士ってそうなんだ~


だったら、こういうこと聞いてみようかな、


相談してみようかな、


教えてもらいたいことがあるな~、


と、


気軽にお声をかけてもらえたらと、


思っちょります。


もちろん、


コメントやメッセージからだけでは対処できないこともありますので、


その時は、がっつりお仕事依頼してくださいませ。


まずはその、入口となるブログにしていきたいしょぞん。


よろしくお願いします。





本サイトはこちら

ヤマノFP行政書士事務所




山野君のお堅いブログはこちら

ヤマノFPのブログ