地元も1日の感染者数が200人と迫ってきました。
慣れというのはこわいもので。でも日常生活もあるわけで、淡々とその日常の中でも楽しみを忘れずに過ごしています。
コロナ禍ではありますが、ありがたいことにこのところ仕事が鬼忙しくてやりがいというか、達成感というか感じています。
去年は一般就労して初めて骨折して「限界がきたのかな?」「辞めようかな」という考えがよぎりましたし、いろいろもありましたが、結果良ければ全て良し、踏ん張ってよかったなと振り返ります。
がんばった先には認めてくれる人、見守ってくれてる人がいるなあと。

お正月休みの中でも人がいない日時で初詣に行ったきり通院がない限り仕事と家の往復に徹してます。感染者が減っている時は美容院行きやすかったけどここに来てまた「伸びた」VS「行くの?」と戦っています苦笑
乾かないうっとおしさはわたしも感じてますから笑

ヘルパー事業所さんも大変な時期なのに、とある事業所さんからまさかのマスクとハンドソープをくださりました。
それもマスクは私が着用しているサイズ。
サービスを休むことがないよう元気でいなきゃなあと思わせてもらいました。
ありがたく使わせていただきますお願い