配信納めをしたあと、投稿納めをしました。


200人まであと3人なんです❗️

冬休みのお供、休憩のお供にいかがですか❓

登録を、拡散をお願いします🤲

達成した暁には喜んでご報告します。


ここがゴールではないのですが、年内に200人は節目。

何かをするならば目的を持って。だらだらとやるのはわたしはよくないなと個人的に考えてます。

いつもいい結果が伴うとは限りませんが、YouTubeにおいては3年以内に100人、今年中に100人にいかなければ辞めると考えてました。

これではいけないと焦りもありつつ、たくさんの方とつながれたことをきっかけに、YouTubeをやる、やっている意味を教えてもらいました。

だからこそ、1000人がスタートです。

通過点ごとにサポートしてもらえる仲間、喜びを分かち合える仲間がいてうれしいです。


ゲーム実況をはじめVlogや自己紹介、コザクラインコのマムくんとありのままを投稿中📹