ガチの初見・初心者・人生初のモンハンデビュー者がお送りする記録集3

PSシリーズのモンハンをプレーしたことがある方が身近にいるのですが、ライズに登場するモンスターの話をちょこちょこしています。
(この方もSwitchとライズを買ってくれないかなあと密かに願ったり想ったりしてます笑い泣き

アオアシラとウルクススをご存知だったので盛り上がりました炎

モンハンを初めてプレーする身としては…
全部のモンスターが強過ぎだと感じます笑い泣きアセアセ

オサイズチに初チャレンジしたときは40分かかってましたが、おととい再チャレンジしたときは半分くらいの時間でクリアしました拍手
そろそろ集会場の下位に行ってみてもいいかも???



前回はタケノコ。今回はカキを探しましたびっくり
ところどころリアルと同じものがある物を探すのは、このゲームを進める上での楽しみのひとつだなと感じてます!!

おまけ。祝日福引が当たりましたとさ。