ガチの初見・初心者・人生初のモンハンデビュー者がお送りする記録集1


YouTubeではモンハンライズはじめ実況してます!
ぜひチャンネル登録お願いしますおねがい

皆さん、モンハンライズ楽しんでますか!?




私はめちゃくちゃ楽しんでます笑。
この初回動画投稿以降、あつ森とCoDに忙しかったよですが、今日からまた次の動画に向けて指導しました!!
探索しながら狩りの練習、技の練習をしていますグラサン


いろいろ持って行かないといけないけれど、少し大物を相手にしないと慣れないのでチャレンジしまくってます。

そして、今日はようやく大技を出せました爆笑

何回も出せるかと聞かれたらまだ成功率が低くてわかりません笑い泣き




アップデート後いろいろGETなりびっくり


タケノコがあるではありませんか(驚)

ゲームの中でも「春」を感じられなんだかほっこりしますクローバー


4月後半はモンハンライズの実況動画が続く予定です。

集会場の下位クリア目指してがんばろっ。