5月20日(水)に書いた「3日分のご飯を考えたよ」の続き。

 

がんばって考えた私でしたが・・・母親の特権?!でメニューがかわりました笑い泣き

買い出しの前日までメニュー決めに悩むことが多いのに、昔からいざスーパーへ買い出しに行くと、

「この食材が安い、メニュー変えちゃおう」となるのですえー

お母さんのあるあるでしょうか?

 

 

答え合わせをしますねニヤリ

 

5月21日(木) 海鮮丼

image

 

5月22日(金) グリーンカレー

 

5月23日(土) から揚げ

 

 

5月24日(日) 豚丼

 

 

 

採用されたメニューもあったけど・・・たこ焼きはどこへいったんだ笑い泣きえーん

そしてほとんどの写真を撮るのを忘れてしまったのであった・・・。

 

昨日の動画は見ていただけましたか!?

まだの方はぜひ見てほしいです爆  笑

いいねグッド!チャンネル登録にて応援のほどお願いしますウインクお願い

 

【CallofDuty】検証!3ヶ月プレーしたらうまくなっているのか?!