おはようございます、主婦防災士のおさかおです


今日の話題

連休のはじめに石ノ森萬画館で開催されている11ぴきのねこと馬場のぼる展に行ってきましたー!ただただ楽しかったーというブログです!

スタンプラリーで街なかを走り回りましたー!特別メニューのラテも飲みましたー!


大好きな11ぴきのねこと馬場のぼるさんの世界をただただ満喫しましたー!

楽しかったー!

ニャゴ!

休日のおでかけブログ






























 



何度も何度も訪問している石巻ですが、活動中はなかなかゆっくり観光はできないので、今回はただただ楽しむドライブ旅でしたひらめき


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日から5月ですね(早っ)。今月はさいさい再度埼玉県所沢市にうかがいます。防災調理講座です。よろしくお願いいたします。





2024/5/1おさかお