こんにちは

こんばんは

主婦防災士のおさかおです








4年ほど前から愛用している消臭スプレー



その名もきえ~る












衣類もお部屋の臭いもすべてコレ使ってます上差し


今の季節は汗の臭いが気になりますから


脱いだ衣類にシュッとしておくと良いんです


すぐに洗えない時は特にねウインク


臭いが気になる洗濯物にもシュッとして


あとはいつもの洗剤で洗います




人や動物に安心して使える天然成分100%


と言うのが嬉しいですよね




この商品は


防災関係の展示会でご紹介いただいたんです


洗濯物にもシュッは


その時に教えていただきました


サンプルを使ってみてその力に惚れましたラブ


臭いの問題は災害時にも深刻です


被災地でも役立っているとお聞きしました


確かに被災地では臭いは問題になるんです


そう言う備えも必要だと実感した訳です




ホントに嫌な臭いだけ消えるので重宝しますよ


他の香りがつかないところも良いんです


昨日も暑い中研修に出ていた娘のスーツ


きえ~るのお陰で臭いませんキラキラ


助かりますおねがい








外出用に小さなスプレーボトルに詰め替えて


使っていますが








携帯用スプレーも出てますねキラキラ


今度はコレ買おうっと口笛










2020/8/19

主婦/看護師/防災士
 
 
ご質問などもお気軽にどうぞ
 
防災セミナー開催のご相談や
原稿依頼はコチラに
pumbaa40sai@gmail.com