こんにちは

主婦防災士のおさかおです








今日はとても寒いです

家でぬくぬくしています






4年前のちょうど今頃の時間、外で倒れました

意識がなく、救急搬送されました

その後、大変な思いをしました

家族や友達にも心配をかけました

たくさんの方々が無事を祈ってくれました

その節はありがとうございました





お陰さまで今日も生きていますニコニコ





リビングのカーテンレールに

少し飾りをしました





少しだけクリスマスらしくなりました





毎年寒くなり

12月が近づいてくると

倒れた時とその後の記憶がよみがえり

怖かったのですが

去年くらいから

12月の恐怖が少しずつ薄らいできました





怖い気持ちを言葉にした時

友達のクロちゃんが

オサ、日にち薬だよハートと言ってくれました





良い言葉ですニコニコ

日にち薬、その通りだなと思います





ブログの向こうのあなたさま

これからもよろしくお願いいたします

寒くなりましたので

どうぞご自愛ください





2019/12/9
主婦/看護師/防災士
長田香

にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村



ご質問などもお気軽にどうぞ

防災セミナー開催のご相談や
原稿依頼はコチラに
pumbaa40sai@gmail.com