上野動物園の赤ちゃんパンダちゃんの名前が決まったそうですね

アタクシ、長田香ですニコニコ

パンダちゃん、香香(シャンシャン)だそうで乙女のトキメキ




あらぁラブラブラブ

いい子に育つわ、きっと!!

アタクシの2倍幸せになるんじゃないかしら~グリーンハーツブルーハーツラブラブ


なんて思った次第ですおねがいおねがいおねがい


あ、アタクシ普通の5倍幸せなので(当社比)
シャンシャンは10倍???
よかったね~グッグッグッ(笑)




ちょうど、今日は上野に用事で出かけたので



毎度お楽しみのキィニョンのスコーンを買って、パンダちゃんの箱に入れてもらいました


上野駅のそばで、金木犀1号がフワッと香ってきたり


おさかおは幸せですウインク



スコーンを食べながらもぐもぐ
ちゃんと資料作成しましたです、ハイもぐもぐ

在宅避難や備蓄のこと、ペット防災、あると助かるモノなどなど、まとめております


役に立つものになりますようがんばりますバイバイ


2017/9/25
主婦/看護師/防災士
長田香

にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村