生きてまーす


生きてますが、仕事は何か終わりが見えないし、いよいよ100才超えの祖母が危ないというし、でも今どき余程のことがない限り入院も出来ないとかで実母も心配だし、うささまの通院と私の通院とこどもたちのイベントの調整と、あとは普通に遊びの調整とかで(笑)

割とてんやわんやです…何やったかなぁ、と備忘録的に。


ゴールデンウィークは友達家族と会ったり、丸亀製麺の麺づくり体験に行ったり、ドンブラの映画観に行ったり、コナン映画見たり、

女子会のセッティングしたり、グループ会合セッティングしたり

接骨院行ったり推しリウム見に行ったり鬼滅コラボのたこやき食べたり?

(古のガンダムは結局5回観に行って、アスタタは3周目)

(暇人か?)

(あっ、でも流石に後輩くんにお勧めされたガンダム見れてない)


こどもたち関係だとスイミングスクールの水着買ったり、靴を新調したり、娘とおそろいのワンピを買ったりしてると一気にお金が飛びますね

物価高えぐいのと仕事の関係で、気力体力と相談しつつになりますが、なるべく元気な日はフルタイムに近くしていければと思っています。

色々欲張ってしまってるのでUdemyまでは手を出せておらず。AutomateよりかはListの方が使いやすそうかな…

何気に英語の勉強はアプリで継続中ですが、さてはて。英語研修はどうしようかなぁ!