こんにちは
最近、息子のスキー学習のことでバタバタしています。
うちの息子、起立性調整障害で朝がなかなかつらくて、不登校気味。
でも、そんな息子が「班の子に迷惑かけたりするかもしれないけど、行きたい気持ちある。。。」と言ったんです。
これはもう、母ちゃんとしては全力で応援するしかない
でも問題は、朝の集合時間までに学校に行けるかどうか、、、、、。
先生から、保護者送迎のご提案をいただきましたなるほどいいかも
学校のバスの時間に間に合うか微妙だから、間に合わなかった時のために自家用車で送迎できるように準備を進めています。
となると、冬の山道を走るために必要なものが…
✔ スタッドレスタイヤ
✔ チェーン
うん、完全に予定外の出費(涙)。
しかも仕事も休んで付き添うので、1日分の給料もマイナス。
もし学校のバスに間に合ったら、このスタッドレスもチェーンも使わない可能性もあるんです。
いや、もう買ったからには使ってほしいような…複雑な気持ち(笑)。
でもね、息子が「行きたい」と思えたことが何より大事。
学校の行事にポジティブな気持ちを持ってくれたことが嬉しい
親って、こうやってどんどんお金も時間も削られていくけど、子どもの「やってみたい」を応援できるって幸せなことなのかも。
とはいえ、出費は痛い!!
辞めたいなんて思っていたパートもこりゃ辞めるわけにはいかなそ〜w w
リピート中の温泉水✨
キッチンに置いて家族みんなごくごく飲んでる
健康応援団さんのサプリ
こちらのショップさんのサプリは低価格なのに高品質みたいで、
色々お試し中です✨
リアル購入品
↓↓↓
