賽の河原の石積み | ボンバー野郎 鬼龍の徒然

ボンバー野郎 鬼龍の徒然

高知を拠点にツアーミュージシャンとして活動をする
ボンバー野郎 鬼龍のあれこれ

文化って何なんだ❓

豊かな生活、豊かな心ってどういうモノなんだろう❓

今、こんな時だからこそ、みんなの心に余裕や優しさ、思いやりが欲しいと思っている。

誰か知り合いが、自ら苦境に堪えかねて、命を絶ったとしよう。

みんな言うよね。

「そんなに大変だったのなら、一言言って欲しかった・・。」

今、正に、その時じゃないの❓❓ 悲鳴が聞こえても、誰かが何とかするだろう。と、傍観していませんか❓

・・・、その割に、現実的には全く関りのない、ブラウン管(液晶画面)の中のお笑いタレントが亡くなって、悲しいだの寂しいだの・・・。笑わせるなよ・・・。

片腹痛いゎ😩。