*キッコーマン貸切⑤* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です






20時50分




世界のスーパースター

ミッキーマウス

仲間たちのショーが

始まるよハート







純粋に
めっちゃめちゃ楽しかったラブ飛び出すハート



前にも言ったが
hanaちゃんもなかちゃん蒼ちゃんと
写真共有してるので
写真を有難く使わせてもらってます❤



多分てか
絶対
お目目がハートになってたね笑
キラキラ出来るのっていいよねぇ!!
心が潤うよねぇ❤



あっという間に
終わってしまったけど
余韻に浸ることなく
終わったら
終わったで
次が忙しいびっくり💦



21時10分




エレクトリカルパレード✨

まだ間に合うらしい!!



なので
皆で大移動ランニングランニングランニング💦



さすが貸切…
START5分前でも
最前列空いてますびっくりびっくりびっくり
普通じゃ有り得ないよね⚡



準備万端組
もなかちゃん蒼ちゃん
レジャーシートを敷いてくれますキラキラ
有難い!!
なんせまるこポシェットひとつなもんで…
なんもお役に立てない(   ꒪꒫꒪)



21時15分




あの音楽が聞こえてきたラブ飛び出すハート
まるこ
エレパレのイントロ大好き❤
電子的なあの音が聞こえてくると
ゾクゾクしちゃうよな!!!笑



エレパレは
hanaちゃんが動画撮影してくれてたので
まるこは
ただただ楽しませてもらったハート



101匹わんちゃんのファンキャップ
被ってたから
ダンサーさんが
気付いてファンサしてくれた❤
やっぱ
こーいう触れ合いが出来るのって
最高に嬉しいし沼になるよね!!!笑



やっぱ
ショーパレード
最高グラサンキラキラ



エレパレ
何するか決めてなかった
まることhanaちゃん



そしたら
もうまるこのマブダチの
もなかちゃん蒼ちゃんの娘ちゃんたちが
一緒にバズに行こうって笑
もう競争じゃー!!



22時00分




バズライトイヤーのアストロブラスター

子供って
このアトラクション好きが多い気がする!笑
まるこも好きだけど
高得点出せないし成長を感じられないから
いつも困ってます( °_° )



だが
仲間の中では優勝グラサンキラキラ
 
hanaちゃんには大人げなーい!笑
言われたけど
勝負に大人も子供もありません🔥
これはまるこ家の家訓ですから!!笑



まるこは
プラネットパイロットスター
 
次は
ギャラクティックファイター
なってみたいなぁグラサンキラキラ
てか
どしたら高得点になるん??
そんな的ある???笑



22時10分




バズに乗り終えて

外に出たら

目の前に見える

ベイマックス( ●―● )

向かってみると

ラインカットされてなかったびっくり

なので

皆で並びますランニング飛び出すハート

うちらはラインカット
ギリギリでしたよ!!!
あと数分したら乗ることが出来てなかったな⚡




するとここで

もなかちゃん

あれTAYORIちゃんでない?と

後方に並んでるTAYORIちゃんFAMILYを

発見目キラキラ

すごいな!もなかちゃん!!!

観察力が鋭すぎる!!笑




まるこTAYORIちゃんFAMILYとは

久しぶりの再会ですニコ飛び出すハート

2021年11月に会った以来って

すんごい久しぶり∑(๑ºдº๑)!!

TAYORIちゃんに会えたことも

勿論嬉しかったが

TAYORIちゃんの娘ちゃんとパパさんと

再会できたことも

とても嬉しかったハート

えぇ…仲良くしてもらってるもので(๑•∀•๑)




並んでる時は他の人が間にいて

上手く会話出来ないので

乗り終わり再会をちゃんとしましょ音符




んで

前を見ると今度は

見覚えのある人が…




それはYouTubeでまるこが

よく観てる

YouTuberの奥さまびっくり

その方は顔出ししてないけど

奥さまは顔出ししてるので

すぐ分かりまーす!!!笑

声掛けちゃいたかったけど撮影中なんでね

御迷惑をおかけすることできないので

動画が出来たら拝見させてもらいます❤って

もう出来てたけども!!笑




久しぶりの

ベイマックス( ●―● )

ノリノリで

乗り終えましたハート

横に乗ってたhanaちゃんに騒いで

迷惑かけたかもだけど

ベイマックスだもんね!仕方ないね?笑

あとね

hanaちゃんのおつまみが出てこないか

まるこはちょいと心配でした(   ´ཫ`   )




乗り終えたら

もうすぐ終わりのお時間です泣