*キッコーマン貸切④* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です






19時30分




いよいよ
始まるよハート



キッコーマン貸切ナイト

シャッターあげるとこ
久しぶりに目撃したよ!!笑
この時
わくわくしちゃって大変だった❤



じゃーんグラサンキラキラ
今回初めて利用する
プライベートイブニングパーティー
パスポートハート
特別感ありまくりーぬ!!笑
まるこ荷物検査の時引っかかってしまったので
チケット読み込みも
スムーズに行かないんでは?と
心配したけど大丈夫だった\( ᐛ )/



開園して
目的地に向かうため
hanaちゃん
すぐに進み始めるランニング飛び出すハート
だけど
そんな急げない💦
何故なら
貸切ならではの
キャストさんが
並んでお出迎えしてくれてたり
ガーランドの花道を潜り
ハイタッチをしたりしながら
進むからランニング飛び出すハート
まるこハイタッチ大好き!!!笑




そして
気付けば
どんどん人に抜かされるガーン💦
え?うちら2列目だったよね?って
何回も思ってしまった!!
やっぱり
走ってる人とかいて
キャストさんが止めてた💦
手を広げて走らないでーってやってる
イケメンキャストさんがいて
え?その胸に飛び込めばいい?笑
って途中まるこなってしまったけど
そんな変態な妄想は置いておいて
今回の貸切メインのところに急ぐことに🏃💦



そう!!
今回の最大の目的は
hanaちゃんが未経験の…



クラブマウスビート🐭

これをいい席で
観たいハートハートハート



なので頑張ったランニング💦



けど
席をどこにするかあんまり
考えてなかったうちらは
席取りを悩んでしまった…
結果
段差のあるところの方が
見やすいということで
段差1列目からの鑑賞でハート
センターは取れなかったけど
まずまずなお席で満足です!!!



そして
もなかちゃん
蒼ちゃん
ファミリーも合流して
皆で座れる席を無事確保ニコ飛び出すハート
みんなで観られるって嬉しいね❤



そして
有難いことに
もなかちゃん蒼ちゃん
お留守番しててくれると言うので
hanaちゃんとまるこは
アトラクションへランニング飛び出すハート
席を確保したら
代表者がひとりでも残ってたら
お出かけできるんですよ!!
勿論外に出る時はチケット読み込みで
出る時と戻ってきた時
チケットチェック✅



19時45分




アトラクションは
まるこが希望した
もー少しで終わってしまう…



スペースマウンテン🪐

この自撮りの時
手が凍っててプルプルしちゃって
後ろの人に頑張れ言われてた!
まるこ頑張ったよ!!!笑



久しぶりの
宇宙旅行は楽しかったなぁチュー飛び出すハート



1番後ろに乗れたから
嬉しすぎて
後ろ見ながら乗っちゃったりした笑
まるこ三半規管強いから
後ろ向きでも大丈夫!!笑



そして
この後は腹ごしらえの為
買い出しにランニング飛び出すハート



20時10分




hanaちゃん
切望してたおビールGETの為生ビール



まるこも付いて行ったが
やっぱ
違うものが食べたいと言うことで
移動ランニング³₃



移動途中
お店を偵察グラサンキラキラ
誰も居なかった笑
時間も無いから偵察し終わったら
急がなくては💦



20時14分




まるこの目的地は…
これ食べたいハート
と言うことで
無事にGETして
hanaちゃんと合流し戻りますランニング³₃



20時23分




無事戻り夕飯チュー飛び出すハート

このベイマックス( ꕹ )
めっちゃ美味しかったハート
また食べたいグラサンキラキラ
hanaちゃんがまるこにおつまみのチーズ
全部くれたんだけどそれを
ハンバーガーに挟んで食べたらウマウマ✨



食べてる途中花火の音がびっくり



20時30分




ショーベースの中で
食事中だったから
観に行くことは出来なかったが
まぁいいもんねダッシュ



なんかのんびり食べてたら
あっという間に
クラビのお時間ですびっくりびっくりびっくり
時が経つのが早すぎる💦