♡あけましておめでとうございます♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




あけましておめでとうございます




今年も

よろしくお願いいたします!!




って

すんごい

ご挨拶遅れました…もやもやもやもやもやもや

新年のご挨拶が出来る

7日迄に言えたことがなんか良かった!!笑




2024年

元旦が最強開運日だったのは

みんな

知ってたかな??知ってるかグラサンキラキラ

まるこも

元旦から

パパにお誕生日に買ってもらった

お財布を使おうなんて思いながから

実家に一族が揃い

お正月なんでワイワイやってた…




そしたら

あの緊急地震速報ガーン💦




実家がマンションで

一軒家と全然違う揺れガーンガーン💦




テレビより

SNSの方が情報が早いと思い調べると

信じられない光景ばかり雷




その次の日の2日には

あの飛行機事故だし飛行機𓈒𓂂𓏸




2024年

どした???

元旦は

最強開運日なはずのに泣

最強開運日は自然災害には関係ないか?

でも

勝手なイメージで

最強開運日はみんなハッピーなイメージなのに。




被災地から離れた場所に住む

まるこに出来る

1番ベストな事は募金!!

大金では無いが塵も積もれば山となる!!!

募金は怪しくない安全なところで

やりましょう!!!

あー⚡まだまだ続く地震が本当に心配💦

早く地震収まって( ߹ᯅ߹ )‪




まるこは
正月のおせち
大好物の海老ばかり食べてましたチュー

海老は健康の象徴!!
今年も
病気に振り回されず
元気に過ごしたいです昇天
一昨年病気になって健康第一という事が
本当に分かったもので…



さーて
1月のカレンダーを見たら
今月も秒で過ぎ去りそうな
スケジュールです泣
だけど
お友達のおかげで
今週貸切ディズニーにも行けるので
一先ず
その為に今週頑張ろうと思いますチュー



ちなみに
今日は
七草粥の日‪🌱‬‪🌱🌱‬
お粥が得意でないまるこは
七草粥は嫌いですが
1年の無病息災の為に作ってみようかなぁ…
本当は七草粥
朝に食べるものらしいけどね!!笑



もうこうなったら
色んなことに願掛け!!



七草粥農家も減ってるみたいなので
その農家さんの為と
自分の健康の為に
みんなで食べましょうグラサンキラキラ